

ひさびさに・・・

何ヶ月ぶりでしょう・・・。
私が、LvUPしたのです!!

20100814_pic.jpg

つっても、まだまだカンストまで遠いんですけどね・・・。

こんなんだから別にLv隠す必要もねーやな・・・。と思い公表。

やっと94・・・。エドがLDEしなくても着られるお歳ですw


今後の目標は・・・。強化エドをイチから作るコトかな。

今着てるノーマルエドはLDEしてて、ぞーちゃんに着せられるから、

もう一着新しいの作ろう・・・。カネが・・・・!!( TДT)

不景気ってヤだよね~・・・。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

初めてのギルドスキル

数ヶ月ぶりの更新です^^;
まあ、ネタが無かったからと言えばそれまでなんだけど・・・。
昨夜は違いました!

なんと・・・・初めてギルドスキル発動!
したんです^^

こんなに集まっちゃった^^

フレやら何やら誘って、スキル専用キャラを連れてきて頂いた訳ですが、

まあ・・・もの凄い人・人・人・・・。

凄い来ましたので・・・・大変でしたが、アツかった^^

で、翌日・・・。

この2つ使いました~

まだスキル残ってますが、見たとおり”コンバインサポーター”と”
エンチャントサポーター”の2つを使っております。

次は個人的には最も欲しいSDEをUPさせるやつ(名前わすれた・・・)
あれに向けてがんばろう~!!
